Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


高校生の頃


矢鱈とナポレオンをやっていったっけな。
「全取り」当り前、くらいの勢いで。

大学でも部室でやっていたけれど
そこまでハードではなかったか。。

随分とご無沙汰なので、ルール等ググってみたら
「正裏ジャック」とか「セイムツー」とか
懐かしいったらありゃしない。
ついでに見付けた無料サイトで
イッパツ遊んでやったぜぇ~

別にワイルドでもないか、、、

スギちゃん、番組のノリでネタ用のコーラを一気飲みしたそう。
そのコーラ、ブレイクしてから使い続けていたモノらしく、
黴まで生えてて、盛大に腹を下したらしい><
芸人さんも大変だな~


今回のマッチングイベントは、パス。


新藤兼人さん、お亡くなり。大往生。

アバター
2012/06/01 05:05
>reiさま 大富豪もやったなww これもローカルルール多そうだね。
  
       キャップが無いまま持ち歩いていたのかー(笑   
アバター
2012/05/31 22:47
トランプは高校時代部活で大富豪やりまくってたくらいかな。
人数多いとトランプが2組使用とかになるので、革命は6枚という独自ルール。

杉ちゃん、あれ同じのだったんだ。
まあ、気が抜けてる方が安全よね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.