Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


後半戦


早いもので、2012年も半分終わってしまった。

とは言っても、今年は4月の「惨事」と云う
イレギュラががあった所為か
例年よりは長く感じられているかも^^;

今日から7月。レヴァ刺し禁止。
朝方の気温も上がっていく(>_<
夏のオシャレといっても、衝動買いでもしなければ
持っているモノで何とかするしかないんだろうな。

敢えて、このブログを『ファッション』で投稿しないと云う、
これってワイルドなのかw

アバター
2012/07/02 05:24
>reiさま この場合、ご褒美アイテムが心底欲しかったら
      ワイルドになると思う^^
      
>カトリーヌさま 昨今の「放射能アレルギー」は影響するのか知らん?
           塩素で消毒する、て方法もあるようですね。
           
アバター
2012/07/01 20:38
レヴァ・・生のままで食するためには、
ガンマ線照射すれば、内部まで殺菌できる・・とか言ってたけど、
しないのかしら~?そうすれば、レヴァ刺しもOK???

外国製の食品(スパイス類)や、宇宙飛行士の宇宙食なんかは、
ガンマ線照射は普通なのに、どうなのかしら?

アバター
2012/07/01 17:21
何を持ってワイルドというのか判らない物でw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.