Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


降ったり止んだり

仕事を少し進めて
TVにフムフムだったりワハハだったり
アタマは空っぽな1日だった。

アバター
2012/07/11 05:33
>師匠 新人さん萌~、可愛がってもらえそうww
アバター
2012/07/10 23:40
うん、歩いてたら声かけられて、断り方も判らなかったのでずるずるw
作ったばかりだったようだし、メインの一人が新人さん萌のようで、
私以外も初めてのキャラ育ての人が何人かいるよ~
慣れると、クランチャットでゴーストタイムまでどこかにいる人と話したり
よく分からないこと教えてもらえたりして良いよ~
ただ、私はD鯖で住民少ない&初心者向けとされているので初めての人がいるという条件なので
V鯖とはたぶん環境が違うと思う。

私もレベル120の武器が当たっちゃった&知らない人にレベル80のM武器を借りているで
早く120になって、返したかったの~
アバター
2012/07/10 04:45
>師匠 レベル100の武器が当たっちゃってるもんだから
     早く装備できるようになりたいんですよう^^;

     そうか、クランに入ったんですねー
     
アバター
2012/07/09 11:35
上のレベルの人と一緒だと、経験値の入り方は上に厚くの分け方しか出来ず相当持って行かれるけど
人数が多いので大量に狩れる、自分以上のレベルの所なので1匹あたりの経験値高い
なにより、必ずクレを誰かが出してくれるので、サポやたき火でHP、MP気にしなくて良い。

あと、2日連続で、レベルを上げてもらうイベントがあった。
自分は何もせず、ただ見ているだけでレベルをボンと上げてもらう寄生虫企画w

クランに加入してから、メンバーに手伝ってもらって一気に上がってます。
でも、ソロで刈ること忘れたら何も出来なくなると思う。
それに、レベルを早く上げれば良い物じゃないし。
私はいったん上げたら、もう一人育てようかなと思うけど。
アバター
2012/07/09 05:31
>師匠 3倍イヴェントは見逃したー
     パーティーでやると、そんなに上がるんだ。。。
     まあ。一人でするモノじゃないんだろうからねえ><

>カトリーヌさま 毎度なぐさめていただいて^^;
           何か詰め込んでいかないと~!
アバター
2012/07/08 23:34
あたまを空っぽにするのも大事ですから・・。
リラックス&リフレッシュです~。
アバター
2012/07/08 11:38
昨日は7時間限定経験値3倍なので、お出かけしてました。
いきなりパーティーすると言われ、行ったことがない場所に連れて行ってもらいました。
昨日、なんやかんやでレベルが20も上がった。
レベルにあった防具や武器が~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.