Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


梅雨の悪足掻き

予報に反して夜は大雨。
九州では大被害><

今は陽が覗いているけれど、まだ不安定の様。
来週くらいには明けるのか知らん?

牡牛座は、今日絶好調らしい^^;

アバター
2012/07/15 03:18
>reiさま ウチの辺りもひどかった。
      自分の周りで降っていると、
      世界中が雨降りな気分にはなるねえ^^
アバター
2012/07/14 09:47
昨夜、住まいから実家に帰ってきたけど、
東京だけが凄い豪雨だった。
なぜ、東京だけこんなに凄いんだ!とちょっと不思議。
アバター
2012/07/14 05:18
>那由他さま あー、ニュースで見て
         ナゼ選りに選ってそんな日に、て思うパターンだ^^;
         ご無事をお祈りしています。。
アバター
2012/07/14 02:00
そんななか うちのダーは
日曜日に 友達と 河川敷で バーベキューをするそうだ・・・
国道の橋の下で・・・・増水して流されたらどうする?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.