Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


多分猛暑


都心より、ウチの辺りは1~2℃高くなる傾向。
外は、さほど長い時間いるわけではないし、
空気が動いている分辛くはない。

仕事場がな、、
エアコンの風が直に当たるのが嫌だ、て人がいるので
吹出し口にシェードを付けている。
お蔭でワタシのいるところまでは冷気が届かず、
寧ろ電気の無駄なんじゃ、、と思うくらい室内が冷えない><


フジの27時間テレビの番宣、後半を見る。
タモリが総合司会ということで
当日の出演者達の元を挨拶に回る体なのだけれど。。

「プレタモリ」 て、パロディはあの局の十八番だから良いとして
本家の「タモカメ」やテイブルまで持ち出すとは。
以前にナイナイが、収録中のタモリに絡んだこともあったっけ。

NHKも寛容になったなあ。

モンティ・パイソンくらいの悪巫山戯を期待しても良いのか?

アバター
2012/07/19 06:26
>ながつきさま 満遍なく冷やせるようにならないものでしょうか^^;
          

>カトリーヌさま 感じ方が人それぞれですもんね~

           タモリは、司会より、得意分野で楽しんでいるのを見る方が好きです。
           
           
アバター
2012/07/18 22:48
うちでも、オフィス内の冷房は、たいへんです。
寒いという人、暑いという人、入り乱れて・・。
作業場所を替えたりして調整しています。

タモリ氏も芸能界のドンですよね。
名前を課しただけで、特番・スペシャルが作れるのだから・・。
特に芸があるわけでもないのに、あの安定した人気は称賛もの。
アバター
2012/07/18 22:33
席替えできるといいのでしょうけれど。私も席替えしたいです~><
私は、冷気に吹き付けられているのだけれど、風の当たらない側は冷えませんw
1時間も座っていれば、左右の腕で別人のような温度差になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.