Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


27時間テレビ

草彅くんが走ってるらしい。
日曜のこの時間に起きている身としては、
まあまあ有難い。
LIVEなのでグダグダなんだが、
ハプニングに出会えるかも知れないし、、、

TV消せば、とも思うのだけれど、
何となく外との回路は確保しておきたい。
いや、結局TVと云う「箱」が好きなんだな。。

タモさん、あと15時間くらい頑張って、
翌月曜日には「いいとも」か。お疲れ様。

アバター
2012/07/23 04:53
>reiさま そりゃ「感動」(笑)なんでしょう。
      応援する気分になるんじゃない?

>カトリーヌさま ちょいとググってみました。
           日テレのほうは、かの11PM発信だった模様。
           アメリカのチャリティ番組に倣ったのだとか。

           欽ちゃんは出演交渉をされた際、
           出演料を吊り上げた上で、「じゃ、それ全部寄付に回して」と言った
           、て逸話を勝俣が話していたっけ。 

           フジは、「じゃ、ウチも」的なノリだった気がするけれど
           ネットワークの訓練強化、みたいなお題目があったような、、、
アバター
2012/07/23 01:55
あの恒例の24時間テレビとか、
今回の27時間テレビとか、
どういう経緯で、ああいう長時間番組を作ったのかしら?

どうも、よくわからないわ。
アバター
2012/07/22 15:19
走る理由は何だ?
24時間テレビですら、何で走るんだと思うのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.