Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


面倒くさい

青ガチャ第41弾、
目玉があと一つ残っているけれどダブりを取り敢えず処理。
予備と云うことで2個ずつは手元に置いといて、
39個をリサイクル。156クリック、、><
ドリ券率も高い気が~

一括リサイクルの機能はあっても良いと思うが。
確認を3重にしても、個数+5クリックくらいで済むのに。。
それで間違えたら、もう自己責任てことで良いだろ。

アバター
2012/07/24 06:18
>那由他さま こちらとしては、放って置いても障りはないですもんね~。
         Cコインにも困ってないし^^

>reiさま まとめてやると、逆にミョーな快感が(笑
      きせかえ倉庫にリスト表示ができたので、ちょと楽になりました。

>ながつきさま 一個一個でも、続けてやっていると注意が届かない、て
          ことですねえ^^;
          ワタシんちでダブってるものなら差し上げますよん。          



アバター
2012/07/23 21:52
とても面倒です~!一括リサイクル機能欲しいです。
この間、ちまちまリサイクルしていたら、いつのまにか残すつもりのアイテムまでっ><

アバター
2012/07/23 20:03
リサイクルの一括機能欲しいよ。
いらないけど、面倒でやらないもの。
青ガチャに対してデーター量の増加を言うなら、
減らすための方法を考えた方が良いんじゃないのかね~

青ガチャ、前の回は未だにベルトが出ない><
アバター
2012/07/23 13:22
リサイクル機能って 使ったことないや
確かに青ガチャの普通品を残しておいても仕方ないもんねぇ
一括リサイクル機能ができてから 処理しちゃおうっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.