Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


五月蝿いよ


やるのは分かってるんだから、報道するなら
メダルが「取れそうな」選手の追っかけばかりでなく
も少し中身のあるものにしてくれないかな。

普段注目を浴びない競技、選手の紹介とか
人気の競技でも、出場国の力関係の分析とか
して欲しいものだが~



アバター
2012/07/25 05:46
>reiさま 煽っておいて、取れなかったら文句言うしね~

>カトリーヌさま 自分の首を絞めているだけなのに^^;
           新しい種を蒔いていくのも必要だと思うのだけれど。。
           
アバター
2012/07/25 02:16
マスコミもショーバイですもの。
視聴者を引き付けられそうな競技や選手だけ、報道です~。
マスコミに、中身のある事を期待するのは、酷です・・。
そんなもの創造する能力、マスコミにはないから。
アバター
2012/07/24 22:30
メダルを取ると手のひら返したように報道するようになるのよね。
射撃やフェンシングのようにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.