Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢じゃないけれど、ご満悦ではある。
「アリス服にねこみみ」

課金はしないつもりで始めたのに、
「とっくり」だけ妙に欲しくて。
「アリス服」は多分その後で、残金で狙ったのに
出ないまま心が折れて、諦めた。筈だった。

諦め切れなかったんだねー

失ったものは大きかった(笑)けれど
何とかフリマでゲット出来たし、
「ねこみみ」も、黒だけれど、その後のガチャで♪

だもんでこれが、ニコタのデフォルトになったとさ。

おしまい。


深夜のドライヴ。
持って運べないことも無い荷物だったけれど、
出来るだけエンジンを回してやらないと。
アイドリングがなんだか不安定で
クラッチを切るとエンストしたり><
車検通したばかりなのになあ。。。
冷房の効きも良くないし、
20年かそこらで根を上げてるんじゃねえ~

で、車内で聞いていたレイディオより。
五輪の男子サッカー。
過去5大会、グループリーグ3試合で1失点以下のチームは
メダル率が高いらしい。
今大会では日本が0点、メキシコ、韓国が1点。
次のエジプトに勝ったとして、その後メキシコが上がってきたら
どちらが勝ってもデイタ通り、てことか。
うーん、励みにならない><
決勝リーグは0-0でもPKで勝ち上がれる、は朗報?
決定率が低いという印象は、即ち
決定機は多く作っているのだ、て説はどうなんだろ。
とにかく頑張れ!

バドミントンの失格騒動は、では
日本女子サッカーの「引き分け狙い」はNGではないのだろうか。。

アバター
2012/08/05 02:46
>カトリーヌさま 48時間という間隔は、
           続けて試合をするのにギリギリなんだそうです^^;
           Jリーグでさえ週2試合はきついとのこと、
           勝ち残っている皆さん、すでにクタクタなのでは~
アバター
2012/08/04 10:49
オリンピック、サッカーなでしこジャパン。
決勝トーナメント、ブラジルを下してベスト4に(祝!)。

でも、何となく、
なでしこに体力不足を感じたのは、私だけかしら?
アバター
2012/08/04 05:11
仕舞った、スライムを乗っけないといけなかったのか。
だって「ねこみみ」と共存できなかったから、
そんな条件気に留まらなかった><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.