Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


努力はしたんだが


ほぼ1年振りにバスケ。
日程を貰ってからスクワットとかしてたのだけれど、
付け焼刃じゃどーにもならないほど脚が鈍っていた><
走るのは何とかなっても、重力に逆らう筋力が無い~

長いこと使っていたバッシュが潰れたこともあって
今年は引退かな、と思っていたのだけれど、
9月の大会まで、も少し頑張ることに。


ハマコーさん、お亡くなり。

アバター
2012/08/07 04:40
>reiさま 休んだのはその後の飲み会の所為も、かな^^;
      

>カトリーヌさま いくら油を差しても、歯車が磨り減っていては、、、
           てのが現状のようで><
アバター
2012/08/07 00:50
筋肉を使った後は、お手入れをお忘れなく・・。
温浴、マッサージ、ストレッチ。
栄養補給。
アバター
2012/08/06 20:32
巡回を休んだ理由はバスケで筋肉痛?
まあ、翌日に出るなら良いんじゃないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.