Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


チョー回復中につき

脚や、身体のあちこちで筋肉痛が痛い(笑
それにとても眠いー

女子サッカー決勝へ! vsフランス
2-0と云うのは危険なスコアらしく、
1点を返された途端、優位性が逆転するのだとか。
そのまんまの展開になりかけたところ、
同点か? のPKを外してくれたので
何とか逃げ切り。

もうひとつの準決勝は死闘に。
カナダvsアメリカは3-3で延長へ突入。
終了のまさに間際に4点目を取った
アメリカが決勝へ。
この疲労は日本にとっては有難いかも。

アバター
2012/08/10 06:14
>reiさま なるほどね、暑苦しくて近寄りたくない、てことかな(笑 
アバター
2012/08/09 20:06
男子の方でさ、ある国が日本は自分の所と当たるの嫌がってると言ってるんだけど、
確かに正しいんだけど、強いからじゃないんだよね~って話題。
アバター
2012/08/08 06:22
>reiさま 帰りの飛行機は良い席を取ってあげて欲しい。
      対戦相手について、てなんだろー?

>カトリーヌさま ここまで来たらやることはひとつですね♪

アバター
2012/08/08 01:43
なでしこ、よくもフランスの猛攻を耐えました。
この調子で、最強アメリカを破って欲しい~~。


アバター
2012/08/07 20:23
女子はすっかり世界トップクラスだね。
男子も凄いけど、ネットでは対戦相手についても色々言ってるね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.