Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


予定通り


14日は早起きしてお寺へGo!
雨は午前中だけで、助かったというか
暑くなったというか。。

自分が無宗教で、熱心じゃない所為もあるけれど
周辺の道が入り組んでいる上
母のナヴィゲイトが年毎に微妙に違うため、
あたふたしていたら交差点の「止まれ」を見落として
危うく衝突するところだった><


そんなこんなで仕事に戻ったのだけれど、
しんどいな、と感じていた割に、
どうした訳だか、近頃困っていた眠気が襲ってこない。
ショック療法、てことなのか?

ま、早速何時も通りの生活パタンに戻っているのだけれど^^;


同僚から聞いた話。
道端に転がっているセミ、死んでいるのかと思ったら
いきなりバタバタするのが怖い、ではその状況を
何と呼ぶ、てな話になって結論は

「セミ・ファイナル」 だったそう。


あと、小ネタをひとつ。
「次、オリンピックて4年後だよねー どこでやるんだっけ?」
「リオでじゃね?」
間違ってないけど惜しい。イロイロとw

アバター
2012/08/16 04:08
>reiさま 母は普段、自転車です。
      行くたびに新しい道を見つけているのかも^^; 
      ワタシが道を覚えればいいだけの話ですが~
アバター
2012/08/15 19:12
お母さんは運転するの?
それによってナビの仕方って変わるよね。
運転しない人の、自分の歩く道を指示されたときはきつかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.