Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


比べて見たら


キリンチャレンジカップ vsベネズエラ 1-1

U-23の子たちの試合を続けて観ていた所為か
フル代表のお兄さん方は、随分上手に感じたw
見せ場も沢山作ってくれたし。
先制のアシストも含めて、駒野の評価はちょと上げたげよう。
吉田も五輪の経験が活きているみたい。

失点は、相手を褒めても良いけれど、
ミスからの展開だったからな。。
遠藤が、地味なミスを重ねていた気もするしー
DF陣の修正、間に合うのか知らん。


ところで「夏バテ」と云うのがよく分からない。
年中「眠い」「ダルい」て言ってるからな^^;
その時々で食べたいと思う物が
身体が欲している物だ、と聞いた気がするけれど。


終戦記念日でした。
過去の経緯は兎も角、他所の国の王様に対して
失礼な物言いなんじゃないだろか?

アバター
2012/08/18 05:46
>カトリーヌさま 「バテ」が蓄積するんでしょうかね~
           ワタシの場合は『日バテ』です(笑

           どこかの国みたいに、日本も瀬戸際外交かましみるとか。
           「専守防衛やめるけど、良いよね。答えは聞いてないw」 とか^^;
アバター
2012/08/18 03:33
夏バテ、
ビタミンB群の不足とか~。加えて、
暑いので冷たいモノばかり取って、胃腸が弱っているとか・・。
そういうことかしら???

向こうさんも、来年の選挙のために。
国内の人気取りに必死のようです~。

アバター
2012/08/17 07:53
>reiさま 暑くても食欲だけは落ちないんだよねw

      国のトップが軽々と口にしていい事じゃ無いと思ったのだけれど。。。
      ワタシのなけなしのナショナリズムでさえ刺激されたくらいだから~^^;
アバター
2012/08/16 22:56
夏バテは、夏に具合悪いことの言い訳だと思います。
ちなみに、私は冷房負けといってます。

まあ、あの国は無いから悔しいところもあるのかもよ。
でも、皇室嫁がせている以上、日本は廃止にするつもり無かったんだろうから、
今無いのは、自分たちの選択でしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.