Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


近頃の成績

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+241

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.52cm
カワムツ
1
14.69cm
オイカワ
4
19.47cm
ウグイ
3
35.19cm
ニゴイ
4
40.72cm
ギンブナ
1
21.90cm
コイ
1
79.91cm
アユ
1
21.89cm
イトウ
1
93.13cm
ドジョウ
1
5.14cm
シャチホコ
1
47.32cm
祭りの団扇
1
22.06cm
2012/08/18 04:22

確率と上限3倍、始まってたのか。
にしても一発目から「団扇」とはw
シャチホコとイトウまで釣れたし。

ガーデンは、昔のメガを取って置いたこともあって
サボテン楽団が粗方クリア。
レアメガとミラクルモードは、まあ夢のそのまた向こうだろう。


青ガチャは、目玉が全く出ないと思っていたら
ここ2日で「とんぼのおもちゃ」が4個^^;
ほかの二つは使わなそうだし、もういいか~

金魚すくい、ポイの消耗具合が
急にシヴィアになった気がする、、、

カノン、10ステイジクリアはほぼ問題無いけれど
下手くそになってきている様だ。


仕事は一段落。
前段階の担当が旅行中につき、次の開始は週明けか?
せっかちなヒトなので今夕に仕上げてくる可能性もー


春名風花、小学6年生で朝日新聞朝刊の1面に記事、て
最年少記録なのでは。

アバター
2012/08/19 03:42
>ながつきさま ありがとうございます♪
          
          でも金魚帽はゲットしてるんですねー
          少し前までは、考えずにやっていても100点超えることがあったのに
          最近は50点にすら届きません><

>reiさま ジオラマなので、ちょとムキになってしまいました^^;
      背景、ダブりまくってますけど?

      向こうではまだレベル55です~ 
アバター
2012/08/18 18:37
レア魚の事すら忘れてた
サボテン楽団は、メガミラクルもあるじょ
青ガチャ、背景がまだ揃ってない

最近、向こうのレベル上げもしてるのでこっちはしてないものが多くなってるな~
アバター
2012/08/18 12:29
団扇、おめでとうございます~^^
2回行ったけど、空振りしてます。今日また行こうかな。

金魚すくいは、いつも制限時間前にポイが全部破れてしまいます><
かといって、むやみにすくわないで、じっくり狙っても、ほとんど釣れないし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.