Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


zzz。


昨日ブログ書いてないじゃん、何でか?と思ったら
それに充てる筈の時間に寝ちゃってたんだっけ><

21日は雲1つ(か2つくらいしか)無い青空だった。
冬ほど澄んだ青ではない、とは言え
日差しや気温を考えると気持ち悪いほど~


今週は、ニコタ、サボり気味になるかも。。

アバター
2012/08/25 06:26
>師匠 ありがとうございます。そりゃそうですよね。
     ゴブリン洞窟は、ソロだとまだ少し心細い感じかなー。
     嘆きの塔、、、今度チャレンジしてみます^^; 
アバター
2012/08/24 19:56
経験値稼ぎ?ともかく倒すw
ゴブリン洞窟が可能なら、ゴーストわかせて倒すことかな。
あとは、嘆きの塔だと経験値10倍だから一気に行くよ~
私、42の子を76まで一気に引き上げたから
その子は今92で、回復薬作る子になってます。
アバター
2012/08/24 06:22
>reiさま 師匠、楽しんでいるようですね~~
      経験値稼ぎのコツとかあるのか知らん。。
アバター
2012/08/23 23:10
ははは、最近むこうでスキル本集めに精を出しているので人のこと言えんのよね~
製造できる知り合いが出来たので、ユニークスキルを作って貰えるので
大量のスキル本が必要なのさ
アバター
2012/08/23 04:27
>那由他さま いかにもやっちまいそうだ~、と思いました(笑

>reiさま そうそう、釣りもカノンもやらなきゃならないモノじゃないものねー
      では、今日の分を片付けに行って参ります、、、

>カトリーヌさま 疲れてる、、、んでしょうかね~?
           晩酌を止めるのが先かも^^; 



アバター
2012/08/23 01:10
お疲れなら、まずは御休息を・・。
ニコタは時間があれば。。。
アバター
2012/08/22 20:24
まあ、寝たければ寝ろ!
それが一番よね~
アバター
2012/08/22 10:19
オイラはなぁ 自分のブログにも書いたけど・・・
書いたのに 投稿してなかったんだよ!!!! どうよ??
・・・どうよと言われても 困るだろうけどさ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.