Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


忘れるかー><


「今日はこれ書いとかないと」と思ったのにな。

22日、彩雲を見た。
ほぼ天頂、端切れのような雲がほんのりと虹色に。
多分飛行機雲の生き残り。
気が付いてから1分ほどで色は消えてしまったけれど。

で、今日は今日で何かあった気がするんだが。。


贔屓のスーパが改装のため1日閉店。

アバター
2012/08/25 06:38
>那由他さま 前の日に買い込んでおいたので実害は無しw

>reiさま そこまで抜けてないと思う><
        



アバター
2012/08/24 19:53
何があったか?
スーパーの閉店の事じゃない?
アバター
2012/08/24 13:19
お気に入りのスーパーがお休みって言うのは ちょっとへこむねぇ

彩雲 オイラの放置しっぱなしのみくしぃのプロフィール写真が
オイラン家から撮った 彩雲の写真だよぉ 分かりづらいけどさ。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.