Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勝っちゃった~


恒例のバスケット大会、1回戦は
得点力の高い人が多く参加して快勝!
涼しい1日で好かった。
ワタシは、といえばほぼベンチで
主力を休ませるために数分出ただけ~

何年か振りの勝ち上がりで、嬉しいは嬉しいのだけれど
次戦、試合開始が09:20なんだよな。
少なくとも3時間くらい前に起きておくのがベストだが、、、

寝る時間だ。ワタシにとっては!

とまれ、打ち上げはみんなウキウキで。
酔いも適度に気持ちよくww


土曜日、自宅に戻ったらヤなヤツが居やがった。
翌日には見掛けなかったけれど、出てってくれたんだろか><

アバター
2012/09/04 03:50
>那由他さま 遠回しな表現、ありがとう~

>reiさま 月曜日も遭遇せず。
      出て来さえしなければ居てもいいんだけどね^^;

>カトリーヌさま 死体を処理するのも厭なんですー   
           住処って><        

はあ~~~~

アバター
2012/09/04 01:07
ヤなGは、見つけ次第、処分してます・・(汗)。
どこからか、入って来るようです。
それとも屋内に住処が?
アバター
2012/09/03 18:05
やなやつって黒い子?
なら、隅からのぞき見生活してるよ、たぶん
アバター
2012/09/03 11:10
ヤな奴って??
ゴキげんよう おひさしブリ しか思いつかなかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.