Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


言われなくても


年の初めから気にしてはいるのだけれど。

早くも年賀状印刷のチラシが投函されていた。

来年は「巳」か。。。
創世記か、ウロボロス辺りが
ネタとしては妥当かな。
脳の皺に蛇が嵌ってる、なんて絵は
新年早々見たくないだろうしな^^;


仕事が一段落。
今日の最終チェック待ち。
日曜日は休めそうかな。。。。

アバター
2012/09/09 03:50
>ながつきさま いろんな「未来」が、もう過ぎちゃってるんでしょうね~
          2度目の「宇宙の旅」が2年前だし^^;

>那由他さま 年賀状を作るのは今年の内ですからw
         これが、ワタシにとっての「祭り」なのかも知れません^^

アバター
2012/09/09 01:30
まだ祭りも来てないのに
お正月の話なんて 到底考えられませんでございます。
アバター
2012/09/08 12:34
もう年賀状がっ・・・。2013年は、確か核戦争後の荒廃したアメリカで、
ケビン・コスナーが配達されていなかった郵便物を配り始めるはず。
日曜は、ゆっくり休めますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.