Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


すごいぞMX

何で今 「セーラー服反逆同盟」なんだかw

86年放送当時は、ワタシ幾つだったかな(笑
多分「スケバン刑事」に便乗した作品。
改めて観ると、可也の弾けっぷり。
こんなのを19時に流していた頃もあったねえ。

中山美穂と仙道敦子のW主演もさることながら、
藤岡重慶、安岡力也、竹中直人等々
脇やゲストが、今考えると豪華、森口博子も生徒役で出てたり。
過去作品の再放送て、出演者の了解が
必要なんじゃなかったっけか?故人もいるし。。。


再放送希望といえば「ちょっとマイウエイ」
Opイラストは倉田江美さん。
→http://www.youtube.com/watch?v=w4nYkKSZk70&feature=related

 
 

アバター
2012/09/10 03:42
>すかさはさま 他、研ナオコ、岸本加世子、赤塚真人、秋野太作、神田正輝等。
          見たいですよね♪

>那由他さま ごめんね、字を間違えた><
         倉多江美さん、初期の単行本はほぼ買ってましたw
         



アバター
2012/09/10 00:15
倉田江美かぁ・・・・
ここが喰い付きどころだよねぇ
アバター
2012/09/10 00:13
ちょっとマイウェイ、緒形拳さん、八千草薫さん、桃井かおりさんが出てました?
もし勘違いじゃなく、思い浮かべてる「あの」ドラマだったら見てみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.