Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


爽快


酒買って、あとシメジが切れてたな
あ、蛸が210円引き♪
おっと卵10個99円を忘れるとこだった。

〆て866円から、買物袋持参で2円引き。
これが手持ちの小銭とピタリw

買いながら大まかな計算はしてたけれど
ちょっとしたサプライズだった^^


NHKスペシャル (9日
復興の為の予算が、こじつけの様な名目で
然程関係の無い所に使われていたりする、一方
被災地のプロジェクトが、優先順位で削られたりしてるんだとか。
予算を考えるヒトも通すヒトも、所詮他人事なんだろうかー


矢部浩之、入院。
ナイナイの日だったのにねえ、残念^^;

アバター
2012/09/11 05:21
>カトリーヌさま 全く無駄なことをしている訳でもないのでしょうけれど、
           海外の若者に被災地の現状を知ってもらうよりは
           町の商店街の復興が先な気がします><
アバター
2012/09/11 03:43
国にとって必要な事の優先付けをして、基準を定め、
予算の実施を監督し、進捗管理する部局がないからです~。

本来は、仕分け会議こそが、
こういうミッションのために開催されるモノだったけど、
今では政治家のパフォーマンスに・・(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.