Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然に


奇跡の一本松、保存のため伐採。
そうまでして、、と思わないでもないけれど
剥製みたいなものなのかな。。

鉄人金本、引退表明。
元は広島の選手だったのか。

富士山、初冠雪。

「日本維新の会」旗揚げ。
他人のつくった道を歩いてる場合じゃない、て
だったら他党からの合流なんか認めちゃいかんよね?

iphone5、発売けてーい。

横森良造さん、お亡くなり(8月27日)が判明。

アバター
2012/09/15 05:01
>カトリーヌさま とほほ~
アバター
2012/09/15 01:16
新撰組が勝ったならば、関西は焦土に・・なるかも(冷汗)。

アバター
2012/09/14 03:56
>reiさま もしや、捨て身の刺客なのか知らん(笑

>カトリーヌさま 薩長が見当たりませんねえ^^;
           新撰組が勝ってしまったらどうなりましょー
アバター
2012/09/14 02:32
「日本維新の会」、幕末ならば、
海援隊ではなくて、新撰組になりそうな気も・・(汗)。

アバター
2012/09/13 20:17
他党からの合流って、あの人達が合流するなら危ないじゃんって人ばかりな気がw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.