Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勝っちゃった~ の3


ワタシが居ないのにも拘らず(笑
準決勝を突破したとのこと。
決勝は22日、09:30からだそうで、、

今やってる仕事の納期が週明けなんだよなー
無理をすれば22日の朝までに終わるか知らん。。
戦力にはならないけれど、ここまできたら
最後には立ち会いたいし。



なので、今週はニコタを極力控えて
ご訪問戴いた方には不義理をします。
ごめんなさい><

アバター
2012/09/22 04:47
>すかさはさま ありがとうございます♪
          頑張ります~
アバター
2012/09/22 00:16
おお、おおわらわの理由が。
二十二日に立ち会えますように。
ふぁいと〜!
アバター
2012/09/21 05:44
>reiさま タイミングの問題なんですよねー
      あと、これほど勝ち進むとは! てのも^^;

>カトリーヌさま 今のところ、どちらも何とかなりそう、な流れではありますw

>ながつきさま 行っても大して役に立たないんですけどね(笑


ともあれ、今日1日頑張ります。
皆さま有難うございました♪
アバター
2012/09/20 21:37
お気になさらずに^^
22日にバスケへ行けますように!
アバター
2012/09/20 02:10
お仕事とバスケ、両立はタイヘン!
リアを優先させて下さいませ。
アバター
2012/09/19 20:31
まあ、リアの方が大切



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.