Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちゃんと観られたら良かった

「マシニスト」 テレビ東京
ながら見だったのが、最後には釘付けに。

オチを見ても、どこが現実と妄想の境だったのか
さっぱり判らなかったのが残念><

アバター
2012/11/06 05:57
>reiさま 映画です。主役の方はこれのために大減量して、
      次回作のために大増量したと話題になっていたのを思い出しました。

      統合ねー 経験値〇倍をやってくれるようなので
      それだけはありがたいかな^^;

>ながつきさま 深夜(早朝)でしたけれどね~
          「さっぱり判らなかった」 は、
          ちゃんと観ていなかったと云うのが前提です。

          大元になった事故が物足りない、と思ってしまったのは、
          ワタシが病んでるから なんでしょう^^; 
アバター
2012/11/05 21:22
マシニスト、まだ観ていません。
クリスチャン・ベールのスチール写真が怖くて。
って、映画のことですよね。テレビで放送できる映画だったのか・・・・
アバター
2012/11/04 15:54
テレビの番組はぜんぜん判らんw
ドラマ?

統合されるようだね~
人の少ないのんびりDに居たから怖いよ><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.