Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より


仕事の谷間に帰省。
都内よりちょと寒い。
親に気を使うので、あまり
ぐうたら出来ないのだけれど^^;

丸々休めるのは土曜日だけ、
ロヂャースとベルクスで買い物して
夕刊一気読みしてたら終わるんだろうな。。。

出不精だから、別に良いんだけどね。


EVA「序」(日テレ)を、また観る。来週は「破」。
 

そして「Q」の公開。
映画館は嫌いなので1,2年は我慢だ~><

アバター
2012/11/12 02:18
>reiさま 理由がなくても帰れるところが実家w       
アバター
2012/11/11 16:00
私の場合、実家に帰るもすることないし
親は仕事で昼間は不在。
結局実家でネットしてる。
実家に帰る意味って何だろうとは思うけど、
帰るの止めるきっかけがない・・・
アバター
2012/11/11 03:56
>カトリーヌさま 慌てて観たらもったいない、とか
           思っているのかも知れません~^^;

           使徒の殲滅、て処はブレていないので、
           レヴェルアップした映像と
           「気持ち悪い」 じゃないエンディングに期待ですw         
アバター
2012/11/11 00:30
「Q]のDVDは、映画公開後、数カ月後に出そうだから、
レンタルしてみては??

だんだん昔のエヴァから、
別の方向へ行きつつあるようだけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.