Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


想定内


前の日に書いた通りの土曜日。

毎度、ひと月振り(以上)で車を動かすと
バッテリが上がっていないか不安になる。

リッタ15kmは、買った当時は好い数字だったのだけれど
今じゃすっかりクラシックだー

今のデザインは風船みたいのばっかりで
乗り換えたいのが無い。
それならいっそ三菱の i かな、とも思うが。

車に「居住性」なんて、ホントに必要なのか?

アバター
2012/11/12 02:48
>Luciaさま 以前、交換してもらった時にも同じ様に言われたのですが
        端子を外したことさえ忘れてパニクりそう~><;

>reiさま だよねえ~  
      Fitが一回り小さくて、さらに10cm低かったら
      考えないでもないのだけれど^^; 


アバター
2012/11/11 15:59
わかる~
ディーラー車検してるんだけど、車検の度に新しい車薦められるの。
なら、今乗ってるのに近いのを出してよ。
ある時境に一気に車の形が変わったよね~
アバター
2012/11/11 06:22
長期間載らない時には
バッテリーから 電線(?)の片方を外しておくと良いよ

時計やステレオのメモリーもリセットされてしまうけれど
バッテリーが上がる心配は無し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.