Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


想定外


日曜日の内に戻る心算だったのが、
雨降りの中PC抱えて歩く気にならず
実家にもう一泊。

まあ「三銃士」(テレ朝)をのんびり観られたので好かったw
レイピアの剣戟は見応えあり。
ミラ J.は、スパイアクションは無しで悪女っぷりだけで良いかなー

原作は20年後30年後の話もあるよう。
映画も続編あるんだろう。


遼くん、久々の優勝。
余裕かと思ったら最後に崩れてギリギリ~

ネコかぼちゃのメガ合成、フルコンプ。
あとはレアメガ、、、どうかな。。

何となくの手が空いた感を好い機会に
年賀状の作業開始。
ゴルゴンネタで、目出度くも何とも無い^^;

アバター
2012/11/13 03:09
>カトリーヌさま ファンは、やっぱりそれを期待してるんでしょうか~^^?

           Wikiによると「ヨヴォヴィッチ」が正しい発音のようです。
アバター
2012/11/13 00:34
ミラさんが大立ち回りするのを見ると、
やっぱり、バイオハザードを思い出してしまいます~。
当たり役だなぁ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.