Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


500人くらいは


きっと口に出したに違いない!

「オマーンら、許さんぜよ」 (因みにググったら8万超ヒット

W杯アジア地区最終予選 vsオマーン 2-1
先制、同点、終了間際の加点で勝利。と云うシビれる展開。
オマーンのやる気がヒシヒシと感じられた。

ここで負けていたら混戦の予感だったので
勝てたのは大きい。
でも1点目の起点は、長友のハンドだったような~^^;


総理、行き成りの(条件付)解散表明。


森 光子さん、お亡くなり。

爆笑田中は緊急入院。

アバター
2012/11/16 06:27
>カトリーヌさま そうなんです、「ラッキー♪」て報道を期待してたんですけれどー
           どこも触れないんですよね^^;

           神様、そんなところに構っている暇は無いのではww
アバター
2012/11/16 02:06
審判がハンドと認めなければ、ハンドではありませんわ~。
あれは”神の手”です。。。(笑)

民主党にも見えざる”神の手”により、
鉄槌が振り下ろされたのでしょうか・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.