Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


分かっちゃいたけど


納品の確認だけ、と思って仕事場に行ったら
来週からの仕事を前倒しで始めることが判明><

偶にあるから驚きはしない。
が、出来ればもすこし早く伝えて欲しい^^;

帰る積りだったので、
食材は前の日に無理して片付けてしまったし
買い物にも寄らなかったから、夜に改めてスーパへ。
週一の特売日だったし、ついでに
刺身用の鯵2尾が半額の150円で買えたのはラッキィ♪
只今の肴に。


お試しニコット洋服店に、
やけにお高いアイテムがー

アバター
2012/11/23 05:24
>Luciaさま まったくです^^;


        祝4周年、てことは
        長くやっているヒト向けの価格設定なんでしょうかね~        



アバター
2012/11/22 06:20
何事にも、マテリアル的準備と共に
心の準備も必要よねーーー


>お試しニコット洋服店に、
>やけにお高いアイテムがー

えっ、何?
見に行ってきま~す



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.