Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋、ねえ、、、

「四季 秋」
ちょと考えて
「10月はたそがれの国」

読書の秋なんだから、
まあ、何を読んだって好い気がするぞ。
てか、もうそろそろ初冬だろ(笑



昨日のつぶやきにご心配を頂いてしまいました。
今のところTシャツ裸足(暖房無し)でギリギリ過ごせているのですが、
身体には負担になっているのかも知れません^^;
1枚上着すれば済むことなんです~


愛知で立て籠もり。
13時間ほどで突入、解決。

アバター
2012/11/24 06:09
>Luciaさま 
>reiさま
>カトリーヌさま

仕事場限定の格好です。
建物自体の断熱性と、同僚やPCからの排熱で
何とか寒くないので痩せ我慢が効くのですw

自宅ではそろそろ10℃を下回りそうなので厚着^^;

>reiさま 仕事場なので下はちゃんと穿いてます。



アバター
2012/11/23 22:47
ワタクシもそんな感じですよ~。
靴下は履いているけど・・。
部屋はエアコンで暖房。
アバター
2012/11/23 09:17
まあ、私も同じような格好かな・・・
一応、下半身は短パンもはいてるけどw
アバター
2012/11/23 07:13
Tシャツ裸足~!!!!


私、家の中で
靴下、レッグウォーマー
長袖Tシャツにトレーナー+薄手の綿入りジャケット
暖房あり...でございます www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.