Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


痛くも痒くも無い


多分使わない、とは思ったのだけれど、
お試しニコット洋服店の「フレッシュ」シリーズ
コンプしてやったぜ~

ワイルドだろぉ?

が今年の流行語大賞に(笑

家の外観は、緑が減るパタンが多いから手を出す気にならなかったし、
Cコイン貯まる一方だったので。

ニコタが始まった当時は、少し経つと
Pコイン使うヒトとそうでないヒトが一目瞭然だったし
その辺りで「購買意欲」をそそる手だったのだろうけれど、、

今、最初の服 て無いんだよねえ?
なので、敢えて手持ちの最古コーデ。

アバター
2012/12/06 03:57
>ながつきさま いきなりなお値段で、ちょとビックリしましたw

          Cコインのプレミアムガチャ(過去品含む)なんて
          やってほしいのだけれど♪
アバター
2012/12/05 21:22
私も「フレッシュ」シリーズそろえました。
けっこうなお値段でしたねー。Cコインだからいいけど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.