Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


釣れないな~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.33cm
カワムツ
1
17.63cm
オイカワ
1
15.94cm
ニゴイ
2
45.35cm
ヘラブナ
2
31.85cm
キンギョ(赤)
2
28.06cm
ブラックバス
2
47.30cm
ニジマス
2
54.26cm
ブラウントラウト
1
53.71cm
ネオンテトラ
1
4.82cm
バケツ
1
22.64cm
アユ
2
26.23cm
ウナギ
1
45.38cm
タニシ
1
2.65cm
2012/12/09 04:45

特にどれが欲しいと云う訳ではないのだけれど
選択肢が5つもあって、しかもクリスマスイヴェントなんだから
もちょっと確率上げても良いんじゃなかろうか。
5日150分で1匹も、て。。。


「13F] テレ東
低音量でながら見だったから、よく分からんが
「アバタに自意識をプログラミング」 した上で
それを乗っ取るヴァーチャルリァリティという設定。

以下ネタばれあり。

更に多重構造、てのは早いうちに想像出来た。
逆に下から乗っ取られる、て話だったのか知らん。



以下、少し下世話かもしれないのでご注意。


深夜の荷物運び、BGは「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」

 
そもそも前立腺肥大のマッサージをセルフで行うために
真面目に開発された器具があって。
それがいつしか快感を得るのがメインの目的になり
今では隠れたブームになっているという話。
女性用もあるのだとかー

どうやら、来週の聴取率週間に
生放送で実際に使ってみるらしい^^;
ゲストは中川翔子。

アバター
2012/12/10 02:03
>ながつきさま こちらは、やっと1つめが^^;
          キャンドルにしました。
アバター
2012/12/09 22:30
やっと靴下4つ釣上げましたが、ほんと、なかなか釣れません><
釣れる確立、もっと上げて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.