Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


唖然

スケデュールの通りに仕事場に来たら

誰も居ない。

誰か来ていた形跡はあるのに
仕事が始まった様子が無い。
押し気味の筈なのだけれど。

なんだかな~

変更があるなら、雇っている側から一報するのが
筋だと思うが、

間違ってるか?


今年も、あと3週間だー

アバター
2012/12/12 05:20
>カトリーヌさま いつもは早めに様子を伺うのですが、
           今回は自分の都合でギリギリに顔を出したので
           余計にビックリでした~

>ながつきさま 何者かが現れて「君はここにいてはいけない!」
          なんて展開になったら面白かったんですけどねw
          火曜日には、いつもの仕事場でした(笑 
アバター
2012/12/12 00:23
ホラーかSFのようですね><
パラレルワールドの仕事場へ行ったのでなければ、連絡もれ・・・?
落とし前に、忘年会とかで奢ってもらわなくてはっ。
アバター
2012/12/11 22:53
corra様の意見、正しいです~。
キチンとした連絡は、お仕事の基本ですわ。

こちらから常に打診すべきなのかしら、
その業界。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.