Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年の漢字は「金」


へ? て思ったのだけれど、
ああ、金メダルねー
金冠日食は、個人的には「蝕」なんだ。

ワタシの「今年の漢字」は勿論

『縫』


「トナカイと配達」画面でトナカイをクリック&ドラッグできる♪

北から不意打ち。
あちらにしてみたら 「やーい 様を見ろwww」
てな喜びようなのか知らん、、、

子供か


角田美代子さん、留置場内で自殺。
さん付けは抵抗あるが、まだ容疑者だから。。。

自殺といえば、悪戯電話を取次いだ看護士。
病院内でどのように叱責されたのか、も
追求しないといけない問題なのでは?
王室至上の方で責任を感じ過ぎた、でも
分からないではないけどね。。

アバター
2012/12/14 05:43
>Luciaさま 金メダルと金環日食と、お金にまつわる諸々をひっくるめて
        何とも幅のひろい今年の漢字です~

>カトリーヌさま 病院へも苦情は殺到したでしょうし、
           酷く叱られたのでは、て気がするんですよねー><
           



アバター
2012/12/14 00:15
あの看護師の方、英国市民だけど、
確かインドかどこかの出身。。。。
もしかして、病院内では人種的圧力が高かったのかも・・(汗)。

王室サイドからの声明が欲しいわ。

アバター
2012/12/13 07:09


Gold? Money?

それとも意表をついて
Venus?

3つの候補が瞬時に駆け巡った (´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.