Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


草臥れた


プレゼント交換用の品物を探しに出かける。
と言ってもHANDSでウロウロするだけだが。
3時間ほども立ち動いていられない足腰の弱さに
改めてガッカリする><

プレゼント、て貰うのも苦手だ。
勿論気持ちは嬉しいのだけれど、
品物自体が有難かったことが少ないので。

だからあげる時も
相手もそんな気持ちなのでは、と思ってしまう。
個人相手でもそうなのに、
誰に中るか分からないモノを選ぶ基準てー

ウケ狙いで脳ミソ型の製氷皿とか
リアルなめこ栽培セットが候補になったけれど
結局当り障りの無いものに^^;



どーでもいいが、マヤ暦の最終日に当たる日は
21日~23日と巾があるようで。
まだ油断は出来ないぞww

アバター
2012/12/23 05:16
>reiさま まったくねえ^^;
      せめてリサイクルで、どなたかに使っていただくとか~
アバター
2012/12/22 14:20
引き出物もそうだけど、使い道無いし捨てるのはなんか・・・って。一番困るよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.