Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


次は2015年9月


マヤ暦をグレゴリオ暦に換算する際、
うるう年をウッカリ忘れていたのだとかwww

計算し直した結果が、なんと
イジプトの遺跡に残っていた予言の時期と一致!

→http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/playboy-20121222-16096/1.htm

今回以上の乱痴気になるのか知らん(嬉


今日はクリスマス会。
個人宅が会場なので、安心して
返って呑み過ぎそう><
気をつけないとー

アバター
2012/12/24 05:11
>ながつきさま あと74年か。。。
          気力と医学の進歩で何とかならないかな^^?
アバター
2012/12/23 21:38
おやおや。逆の計算違い説がw
そもそも侵略者が勝手に言ってる基点日だから、そこからどれだけ計算してもねー。
マヤの伝統のカレンダーによれば、サイクルの終わりは2086年だそうですよん。
次の年から、新しいサイクルが始まるそうだけど、そこまで長生きできない~っ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.