Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


マンネリだけれど


見ていると、やっぱり笑ってしまう
「笑ってはいけない~」シリーズ。

縛りが上手い所を突いているのだと思う。
こちらも笑うのを我慢しようとするし、
演者が吹き出せば連られて緊張が緩む。
結局ダウンタウンの二人が1番笑ってた=1番尻を叩かれた、
てのも微笑ましいし^^;

歳を跨いで放送していたので、これが
今年の初笑い。


TV業界は、芸人がネタにするくらい経費削減が厳しいようで、
年末年始や改編期に限らず長尺の番組が増えそうなのだとか。。
笑えない~

アバター
2013/01/04 05:33
>カトリーヌさま いずれは民放が消失して、国営vsネット放送、、、
           なんて極端な想像もしてしまいます~^^;

           アニメや3Dは、個人でもより簡単に創れるようになりそうですし。。
アバター
2013/01/03 21:29
テレビ見るよりも、ネットを見る人が増え、
視聴率が下がっているとか。
視聴率が下がると、CMのスポンサーも減り、TV局も経費節減へと・・。

もしTPPで放送事業も自由化されると、
アメリカの大手TV局や、ハリウッドやディズニーが、
ニッポンのTV局を押しのけて、ニッポンに自由に入ってくるから、
ニッポンのTV局は、更に経費削減を強いられるようになるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.