Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もう少し続くのか


「ジグβは神ですか」 森博嗣 講談社ノベルズ
Gシリーズ8作目、読了。
名前だけの登場を含めれば、前に所望したような
オールスタキャストの話♪
jigは、日本語の当て字では冶具とのこと。
英語タイトルは Jig β knows heaven

我願う 故に天国在り     てか?

事件の謎解きより、どうしても彼の天才と
その影響に気を惹かれてしまう^^;
このシリーズも全10巻くらいになるのかな、
百年シリーズも後1冊出るはずだし、、、
期待が半分、これ以上待ちたくないが6割(笑

「探偵」はあのキャラクタに間違いない、と思ったら
関連のスレでは意外に諸説あるようでw 
少なくとも 「夢・出逢い・魔性」 You May Die In My Show
に繋がってるのは確かだと思うのだけれど。。
全体を時系列で整理するのは、楽しそうだが
ワタシはそれほど必要を感じない。

エピロウグの「ビッグ対談」は読者サーヴィスなんだろか^^
萌絵は益々叔母に似てきたしー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.