Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


挑戦終了

ネコかぼちゃ【黒】のメガを、あとひとつ
何とか出したかったのだけれど、及ばずー
クリスマスツリーのメガも欲しかったのに
季節を逃してしまったな、どうしよう。。。


オードリー春日の「トゥース」がアメフト由来なのは知ってたけど
『方言』ではないらしいので、ググってみたら
「ハドル」が訛ったもので『共通語』に近いみたい。
「トゥッ」であったりもするようだが、要は
集合! の掛け声。

NFLは、愈々カンファレンスセミファイナル。
贔屓のチームは無いので、なんとなく
49ersガンバレ~

アバター
2013/01/13 06:38
>シムシャムさま コメントありがとうございます。
           ウチの倉庫には3年ものとかあります^^;

>reiさま ヌイグルミに変えてしまおうか来シーズンまで待ってみるか、
      思案中です。。

>カトリーヌさま 観てるのが好きなだけで、詳しくはないです~

           『4回のダウン(攻撃)で、如何にボールを10ヤード以上前に持っていくかの攻防』 

           これだけ押さえて5分くらい試合を見れば、雰囲気はつかめると思います。
           ルールは細かいようで、やってることは単純なので。
           普通のお仕事をされている方には、放送時間がちょっと、、、
           かも知れませんが^^;           
           
アバター
2013/01/12 19:21
そういえば、corra様はアメフト、お詳しいのよね。
今度、機会あれば、アメフトの解説をお願いします。
私、試合、見たことないから(汗)。
アバター
2013/01/12 09:42
私もネコカボチャのメガレアが一つ残ってるな~
そんな感じで半端物のメガとかレアで倉庫がいっぱい。
もう、既に何があるのやらw
アバター
2013/01/12 07:40
広場からこんにちは。
私もネコかぼ倉庫で眠ってます。。。
次シーズンまで取っておくべきでしょうかねぇ。。。
「トゥース」勉強になりました。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.