Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ダイオウイカ!


「NHKスペシャル」
伝説的な大きさではなかったし、触腕が失われて(再生中?)いたけれど、
出現シーンや、黄金に輝く姿は綺麗だった。

それよりも、40年追いかけてきて
やっと出会えた先生の表情にグッときたかな。


NFL、カンファレンスセミファイナル レイヴンズvsブロンコス
2OTまで縺れる大熱戦はレイヴンズの粘り勝ち。


今日は大荒れの模様。
雪の予報も出ているけれど、どうかな。

アバター
2013/01/15 04:46
>ながつきさま 「イカか」 (笑
          まあ、イカですもんね~ 
          大きさを比較できる分かりやすい何か、マネキンとか
          餌の横に並べて置いといて欲しい、とは、ワタシも思いました。
 
>カトリーヌさま ホラーの1シーンの様でもありました♪
           
           ダイオウイカvsマッコウクジラ! とは言っても
           イカは一方的にエサですからねえ^^;
アバター
2013/01/14 22:47
ダイオウイカ、感動モノでしたわ!
しっかり録画。

今度は、
ダイオウイカとマッコウクジラが、格闘しているシーンが、
撮れればいいなぁ・・・と勝手な期待してます(汗)。
アバター
2013/01/14 21:23
母が「NHKスペシャル」を入れたので、ラッキーと思っていたら、
ダイオウイカが映った途端、「イカか」と、チャンネルを切り替えられました。
まあ、確かに、イカですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.