Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Oh! 雪


前の日の予報は局によってマチマチだったけれど、
寝る前の雨が起きたら雪になっていた。

予想の範囲で最悪、て気象予報士が言っていた。
ウチの辺りでは10cm超えたんじゃないかな。
おまけに風も強かった~
高校サッカも中止。雷以外はほぼ全天候型のスポーツなのに。
今日明日は足元注意だ。


NFL カンファレンスセミファイナル パッカーズvs49ers
インタセプトリタンTDで先制されるも
着実に盛り返して49ersの勝利。
解説の方は、「事実上のファイナル」 と。

「ビブリア古書堂の事件手帖」 CX
原作の広告やレヴュを見ていて、興味はあったので視聴。
何でこのキャスティングなんだ?て騒ぎもあったし。
で、「謎解きはディナーのあとで」の時も思ったが
矢張り原作を先に読んでおくべきだな(特にCXの場合)、と。


てか、早くも1月前半最終日かー

アバター
2013/01/16 06:08
→http://kyoko-np.net/2013011401.html
アバター
2013/01/16 05:20
>Luciaさま 出勤してからの雪ですから、大変なことになっていたかも。
        成人の方々には災難でしたが、記憶には残るでしょう^^;

>カトリーヌさま 一見雪が消えてるようでいて凍ってますからねー
           油断禁物です~



アバター
2013/01/16 01:19
近所の道路が凍結して、コワイ状態です~。
スリップ事故が心配。
アバター
2013/01/15 08:49
都会の大雪が
通勤通学者で溢れている平日だったら。。。

祝日だったのはラッキーだったのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.