Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アルミ鍋 昇天


洗っていたら柄がポッキリと><;
20年以上は使っている筈なので、
まあ文句は言うまい。

で近所の金物屋へ、同じサイズ(18cm)のを買いに行ったのだけれど。
置いてある1番安いヤツで2,205円て、マジか。
ハシゴする気力も無かったので買っちゃったがー

その金物屋、一見花屋と見紛う店先で
聞くところによると店主の奥様が趣味で始めた花が
徐々に増殖して行ったのだそう。


鍋やフライパンは店の最奥で、埃塗れのもあったし
本業の方は何だかやる気が無さそう^^;

アバター
2013/01/24 07:31
>ながつきさま (お鍋より)どうもです~♪

          言われてみると純粋な金物屋て、あまり見かけないかもですね。

>カトリーヌさま ご主人にはご主人なりの、意地があるのかも知れませんよww
アバター
2013/01/23 23:42
その金物屋さん、そろそろ転業の時期かも~?
花屋さん~?
いいかも・・。
アバター
2013/01/23 21:00
20年以上!アルミ鍋さん、お疲れ様でした^^

「金物屋」が、珍しいです。私の身近にはないかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.