Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


経験値3倍(アイテムドロップ4倍)


ニコタの他に、暇な時にやっているオンラインRPGのキャムペイン。
こちらは無課金を貫いているので、こんなことでもないと
レヴェル上げが可也辛いし、基本クエストも全然進まないけれど、
そもそもロハでどこまで遊べるか、と始めたので文句は無い。

運営さんのことを考えると、
お金を使って貰うのはホントに大変なんだなと思う。
ワタシみたいなのばかりじゃ成り立たないもんな。

目標はLv.100。
ひとつ上げるには、ノーマルで
モンスタ500匹くらい倒さないと、、
先は永いにゃー

アバター
2013/02/11 08:36
うん、無理すれば倒せるのより、数稼ぐ方だろうね。

ちなみに、下に書いてあるPT前提の狩りは、範囲で倒す以外の人は、
敵を連れてくるくらいしかしないです。
石に至っては何もしない。
寄生前提PTだよ。
アバター
2013/02/11 05:51
>reiさま ワールド統合したけど、時間がね~^^;

      無理すれば倒せるヤツ、てのは時間がかかっちゃって
      逆に効率が悪い気がするんだよな。。
      てか、まだlev.67だし>< 
アバター
2013/02/10 13:07
まあ、とりあえずあげたいなら
70レベくらいから、コウモリ
100レベから、石
150レベから、監獄だけど
全部PT前提だからね^^;

まあ、偶然でもお会いしましたら、クレが一人完成しそうなので、その子でお手伝いしますよ
アバター
2013/02/10 06:55
>reiさま 一人で好きなときに、で始めたからねえ^^;
      それで無課金なんだから頭打ちも仕方がないっす~ 
アバター
2013/02/09 12:57
ああ、ワールド統合イベントか~
レベル上げの極意は人に寄生かな。
人にくっついて動いて、新しいキャラがいつの間にか転生してた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.