Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


減りが速い


本を買ったり呑み代だったり、イレギュラな出費の所為で
普段の月より手持ちが心許無い。。
ニコタへの課金を考えると、
半月分を10日で使ってしまう勘定。
銀行に行きゃ済む話なのだけれど、不本意ー

「秋元康2160時間...」 BSプレミアム
の後半を見る。
楽して稼いでいる訳では無いんだねえ、、、とは言え
彼とアイドル達の間で仕事をしている方々のことを考えると
只の厄介なオッサンにしか見えないけれど。

妥協を許さないと言えば聞こえは良いが、
タイトなスケヂュールの中で皺寄せを喰らうのは
録音や撮影、振り付け、仮歌等のスタッフさん達><
(楽しそうではあったが^^;


ももクロin「徹子の部屋」 見たかったな。

PC遠隔操作事件、容疑者逮捕。

ロウム法王、辞任。

アバター
2013/02/13 04:50
>カトリーヌさま 初めてAKBの話題を耳にしたときには
           「いまさら~?」と思いましたが、成功しちゃうところが
           侮れませんね^^;
           裏方さん達にしてみたら、波に便乗できるのは
           好いチャンスなのかも~           
アバター
2013/02/13 01:39
秋元康・・、
スタッフさんたちが、自分のやっているお仕事を楽しく感じて、
懸命に興業の裏方を、やってくれているうちが花ですわ。
裏方さん達が、不平不満を口にし始めたら、
あの一座もENDですもの・・(汗)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.