Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


わからない

じゃ、体が冷えるスポーツ、てなんだ?
冬季の競技で、状況や態度によっては
あるかもしれないけれど。
夏場でも汗をかいたまま放っとけば、、、?

身体を動かせば、普通は温まるものだろう。
せめて
「どんなスポーツで身体を温めたいですか」 とかねえ。

始めたばかりの方もいるのだから、
取っ付き易いお題を、てのは判らないでもないが
毎年同じ季節に同じようなお題、てのも困る。
いや、困らなくともスルーすりゃ良いのだけれど。。
も少し発想を広げてくれるモノにしてくれると有難いな~


冠婚葬祭には疎いのだけれど
知人のツレの葬式、て
面識が無くても顔を出すものなんだろうか?

アバター
2013/02/16 05:32
>のろかさま コメントありがとうございます♪
         冬季の競技は待ち時間が寒そうです~
アバター
2013/02/15 07:07
広場から失礼します♪

フィギュアスケートは運動量激しいから薄着だけど、
よく考えたらカーリングってけっこうな厚着ですよね。
スポーツ感が薄いですが^^;
あれけっこう寒いんじゃないでしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.