Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大火球現る

最初に映像を観た時に
「CG合成か」 と思った。
(それだけCGの再現性が高いということねー

対面で見た人は怖かったろうな。
負傷者、約1200人に。
地表まで達した模様。

→http://www.youtube.com/watch?v=E6SR3gfBZKc

小惑星も最接近。

大王具足虫、絶食中~


仕事が一段落、今回は楽だったw
最終チェックが済んだら、日曜日は丸々休める♪

アバター
2013/02/17 07:15
>Luciaさま 現場の第一印象は「テロか!」なんでしょうねえ。。

>reiさま 丸々お休み、はちょと微妙になってきました^^;

>ながつきさま 観測できる小惑星のほうが大事なんですけどね~


アバター
2013/02/16 19:35
隕石に小惑星最接近のニュースがかすんでしまいましたねー。
最初に動画を見たとき、てっきり迎撃したのかと思いっちゃいました。
最悪の被害が出なくて、よかったです。
アバター
2013/02/16 09:41
ロシアって、前も大きな隕石あったし、落ちやすいのか、
広いから同じ確率でもロシアに多いイメージになるのか。

ひとまず、丸々お休み良かったね~
アバター
2013/02/16 06:07
爆音も凄かったねー

油田があるような地域で起こっていたら
ガスタンクが並んでいるような地帯で起こっていたら
大惨事だったね

こればかりは防ぎようもないし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.