Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


バランス!


30cmくらいの羽を「枝」の先に乗せ
それをさらに(少し大きい)「枝」の先に、、と
左右のはらいを繰り返すようにして重ねていき、
最後に2m近い「枝」を足で立てた上に乗せる。
巨大なモビールは、最初の羽を外すと
一気に崩壊と云うパフォーマンス。
見始めはこんな腕(血管、筋肉)が必要?
と思ったのだけれど、すっかり納得。
「KAMIWAZA 2013」 テレ朝
→http://www.youtube.com/watch?v=i_X8ofNlVSs

がーまるちょばも素晴らしかったw

ついでのロボットダンス
→http://www.youtube.com/watch?v=IKPs5OBdLQg
これも筋肉の賜物w

アバター
2013/02/19 07:09

>Luciaさま 楽しんでいただけて何よりですw
        「指先に棒を乗せるだけ」のことを、ここまで極めるとはね~

>ながつきさま オチまで書かないほうが良かったでしょうか^^;

          映画「ブレイクダンス」を観て以来、この手のパフォーマンスが
          大好きです!

思わず須藤元気の集団芸を見返してしまいましたw
アバター
2013/02/18 21:54
びっくり&お見事!
外見の印象と羽の組み合わせから、予想外のパフォーマンスでした。
ロボットダンスもびっくりでした。
座っている時は冴えないおじさんだったのに~
アバター
2013/02/18 08:39
kamiwazaバランスの枝は
左右対称でないのね
それを繋げていくなんて....
まさに、神業だわ

最後の笑顔がよいね~


ロボットダンスも人間業ではないわ
ガラス戸に時々写り込む自動車の動との対比が
何とも言えない (^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.