Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ごめんなさい

思っていたより好い作品だった。

「デイ・アフタ・トゥモロ」 日テレ
好みなジャンルの所為もあるけれど、
設定を映像で充分に表現していて飽きさせないのが〇。

現状も氷河が溶け出しているので、冒頭はそれで良かったかも。

息子が確りサヴァイヴァルしてるから、親父の無駄足感は何だかー

狼に至る件も無くて良いかな。。
なんなら伴に寒波を過ごすファンタジにしても? は無いか^^


「仕様書」が遅れていて、仕事が宙ぶらりんな状態。
上で遅れても、納期は変わらないんだからな><
ちゃんとしてくれ~

アバター
2013/02/20 06:22
>カトリーヌさま どちらかと言えばサボり癖が溜まっていくようで^^;
アバター
2013/02/20 00:56
お仕事、大変そうですね~(汗)。
仕様書が定まるまで、今のうちに体力温存を・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.