Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


偏りが><

青ガチャ第48弾、目玉はそこそこ出ているが
同じのばっかり。。
普通品も重なることが多い気がして、
ドリ券以外7品中5つが同じなんて日も。
ドリ券自体も多い様な、、

確率として、無いこた無いんだろうけれど
そんなのが続くとメゲるー


「輝天炎上」 海堂尊 最終回(野性時代1月号
これだけを読む人間に対しては不親切かな。
「バチスタ」シリーズに連なる話のようだが、
他の作品へ誘導するほどの魅力があるのかどうか?
以前の物語を踏まえて読んだら楽しめるのかも知れない。

同じ役を、映画とドラマで竹内結子、伊藤淳史が演じている
てのも、イメイジが固まらない一因。

アバター
2013/02/21 04:21
>ながつきさま 1回で目玉がそろってしまうヒトもいるんでしょうかねえ^^;
アバター
2013/02/20 21:44
しばらく放置していたので、48弾回してきました。
ドリ券1枚は、はじめてかも?残りは小間物ダブり3。
まあ、こんなものですかね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.