Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


刺激が無い


と云うより、探す努力を怠けているこの頃><

ぶっちゃけブログのネタが無い。

元は、「そんなことあったなー」 て
後で読み返した時に思い返せたらいいなと始めたのだから、
その日の出来事の箇条書きだけでも構わないのだけれど。

人目に触れると思うと
変にサーヴィス精神が励起されてしまって、
読んで貰うに値する内容が無いといけないんじゃ、、みたいな
プレッシャになったり~

逆に、そのお蔭で
外に目を向けるモティヴェイションにもなっているわけで
どう結んだら好いのかよく分からないけれど、
兎にも角にもご訪問の方々に感謝♪

アバター
2013/03/05 06:15
>カトリーヌさま あはは、食生活の貧しさが赤裸々になってしまうw

           定点観測は、美味しそうなところを探してみます~^^
アバター
2013/03/05 03:25
毎日のディナーの献立を書いてみてはいかがかしら?

あるいは、お住まいの町内の、
どこかの様子の、定点観測の報告を書くとか・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.