Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


第2章


「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」 CX
初見。
兄弟姉妹をもっと老成した性格で描けば
王子の子供っぽさとの対比が活きるんじゃないかなー
最後の「1300歳」(で合ってる?)も、より切なくなると思った。

あと、あの四人て人に武器を向けるのを
躊躇しないんだね^^;


彗星は昨日も視認できず。
シルエット富士が見えたから、まあいいや^^

アバター
2013/03/14 06:53
>那由他さま 肉眼ではちょと無理そうですかねえ^^;
         11月のはもっと明るいらしいです。
         息を止める訓練をしておいたほうがよいか知らんwww

>カトリーヌさま 今後は見える位置は高くなっても、彗星も暗くなり、
           天気次第てことですかね。。

           いまひとつアスランの凄さが感じられないのは
           白くないからでしょうか(笑


アバター
2013/03/14 01:39
彗星、毎日、
日の入り後の西空見ているけど、確認できず・・。
春霞、黄砂のせい~~?

「ナルニア国・・」、登場した人語を話すライオンさん、
あれって、「ジャングル大帝」のレオと同じ・・。
作品発表時期は奇しくも、同時期。偶然の一致かしら?

アバター
2013/03/13 12:05
彗星見たいねぇ・・・
うちからは 西に低いけれど山があるので絶望的です。。。
夕飯時に留守にするわけにもいかないし・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.